2ntブログ
女性のエッチな小説/体験談ブログ ピーチノベル TOP  >  スポンサー広告 >  小説 >  ネットで知り合った若妻との生ハメセックス体験談/小説/話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットで知り合った若妻との生ハメセックス体験談/小説/話

ネットで知り合った若妻との生ハメセックス体験談/小説/

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

今日は掲示板で大当たりを引いたわ。さっきまで26歳の人妻だという女と会ってたが、かなり美人。旦那と子供が旦那実家に泊まりだとかで、むしろ夜中の方が疑われないからとほぼ初めてに近い援募集をしたんだとか。
もう久々の上物だからゆっくりねっとり楽しませてもらった。ほんと不馴れな感じで緊張してたから、で打ち解けつつ抱き締めたり頭撫でたりして彼女の香りも堪能してた。

キスは無しと言われてたから、無理に迫らず耳やうなじにキスしてた。

ここで一旦一緒に風呂に入り、体を洗ってもらった。

人に洗ってもらうのって気持ちいいよな。

ち○こを洗ってもらうときに恐々だったので、それがかえって興奮材料になってフル勃起。

握ってもらって太さを確認してもらったw

これが今から貴女の中に入るんですよ、と声に出さずにアピールしといた。

お返しに奥さんの体も洗った。

優しく優しく全身を撫でるように洗い、敢えて乳首やオマ○コには触れず。

足の指やら脇の下も指で揉むように。

くすぐったがっていた奥さんも次第にもじもじしてきたので、やっと乳首を揉むように洗った。

乳輪ごときゅっと縮まってて固くなってたw

シャワーで軽く泡を流して後ろからそっと奥さんの股間に手をやると、びっくりして悲鳴をあげる奥さんw

ええ、もうぬるんぬるんw

そのまま後ろから奥さんを抱えるようにして手マン。

一気にボルテージか上がる奥さんの声。

がくがくっと力が抜けてへたりこむ奥さん。

いったみたいwもう力の抜けた奥さんの色っぽい事。

このままち○こを挿入したかったが、紳士なふりをしてバスタオルに奥さんをくるんでお姫様だっこ。

そのままベッドまで運んだ。

奥さん喜んでたわ。

そこで改めてクンニで攻めつつ69にもちこんで。

フェラはぎこちなかったわ。

再度手マンでほどよくオマ○コもほぐれてきた。

そして遂に挿入ですよっと。

せっかくの美人さんなので、挿入の瞬間の表情みたいでしょ?

キスにならない微妙な位置で目を合わせると、切なそうに奥さんも見返してくる。

俺はこの時、時々やる手口の準備をしてた。

自然に相手の又の間に入っておき、ち○こを右手で狙いを付けてそのまま腰を突きだしてやった。

ぬっ・・るんっとち○この先に一瞬の軽い抵抗を感じつつ直後のち○この飲み込まれた感覚がたまらないわw

あっ、と驚いた奥さんの顔が刺激に歪む。

この表情がまた綺麗で卑猥。

何か言いかける奥さんの口をキスで塞いで抱きしめて腰をふりまくる。

ぐちゅぐちゅとやらしい音がよく聞こえる。

観念したのかどうなのか、自分から舌を絡めてくる奥さん。

鼻でふんふんと息をしてるが、美人は何をやっても絵になると言うかやらしい。

奥さんの口はあぅあっあっ!と声をあげるかキスするか歯をくいしばるかのどれかで、ちょっとよだれが垂れているのもまたいい!

バックをしようとち○こを抜いて、ふと奥さんの口にち○こを近づけるとふぅふぅ言いながらくわえてきた。

軽くしゃぶらせ、四つん這いになってもらう。

さっきので生ち○こだと気づいたはずだが、何も言わないのでそのままイン。

はうぅぅ・・とくぐもった声。

首筋から腰、ヒップライン凄く綺麗。

白い肌に少し濃い茶色のアナルも丸見え。

その下にぬらぬらの我がち○こが出入りしてる様は格別。

突く度に少し盛り上がるアナル。

指で触れると嫌がってお尻を振るのが可愛い。

ずっと見てたいが、もう持たない。

再度正常位で奥さんの快楽に歪む顔を見ながら、放出寸前で腹上発射。

この腹上発射が奥さんの信用?を得たみたいで生挿入はおとがめなし。

中で出されると思ってたらしい。

まあ場合によってはそうしてたかもしれないけどw

あまりに好みなので、このまま嫌がられるより次に繋がった方がいいしね。

シャワーを浴びて、予定よりも上乗せした援助をしてラインのID交換をして別れてきた。

もう一回戦したかったが、がっつかないでおいた。

この奥さんなら定期にしたい。
関連記事
[ 2017年03月06日 08:20 ] カテゴリ:小説 | TB(-) | CM(-)