2ntブログ
女性のエッチな小説/体験談ブログ ピーチノベル TOP  >  スポンサー広告 >  小説 >  義兄姉の夫に何度も犯され淫乱女になった妹のレイプ体験談/小説/話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

義兄姉の夫に何度も犯され淫乱女になった妹のレイプ体験談/小説/話

義兄姉の夫に何度も犯され淫乱女になったレイプ体験談/小説/

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

私には27になる姉がいます。
一昨年その姉が結婚しました。

私達、姉は仲の良く2人で東京に姉が先に東京に一人暮らしをしたあとに東京の大学が受かりわたしも東京にでてきたんです。
出てきたあと旅行とか買い物によくでかけたりしているんですが、姉の結婚を契機にいままで姉で住んでいたののをやめて一人暮らしをすることにしたんです。

でもよく姉夫婦が時々アパートにきたり、私が行ったりしていましたが、去年の11月のことです。

義兄が一人で私のアパートにきたんです。
一人で家にくることはなかったのですが、このときはあとから姉がくるということだったのでそのを信じたんです。

義兄が家に着てから1時間程たったとき時間が8時頃になったときです。
兄が携帯に電をかけたんです。

このとき芝居とは気づかず姉にかけていたんです。

姉が仕事で遅くなることだったので仕方なく、ピザのデリバリをして義兄と一緒にピザと義兄がかってきた佐世保バーガーとワインを飲んだんです。

たわいのない世間をしたり、DVDをみたりしていたんですが、飲みなれないワインを飲んで家にいたので私は映画を見ながら、そのまま寝てしまったんです。

しばらくして目を開けると、私は下着姿になり、義兄は、全裸になっていたんです。
しかも私に体を触っていました。
しかも両手は縛られていました。

義兄が私が目が覚めるのに気づくといきなり私の体に乗りキスをしてきたんです。
顔を背け様にも強引にしてきて声も出せない状態でした。
抵抗しようにも抵抗はできず、どうしょうもありませんでした。
姉が来ることを望みましたが、義兄は耳元で美樹は来ないよといってきたんです。

姉も愛しているが君も愛しているとさわりながら言われたんです。
言ったあともっと激しく体を密着しながらさわってきたんです。
かなしかったけど抵抗しても無理でした。
抵抗すればするほど義兄は私のことおもしろがっていました。
ワインでよっているせいもあったり両手をしばられ体に乗られた状態での抵抗で何時間??も抵抗しましたが疲れてしまい抵抗できませんでした。

もうあきらめ力を落とすとそれがわかったのかその状態から兄の性器が私の下着ごしにおしあててきたんです。
このあと、縛られた両手をほどかれ私のブラをはずされました。
もうこのときには義兄の言いなりになっていました。

体を義兄にあずけ胸をもまれ、乳首をころがされたりされました。
男性経験はまだ2人だけしか知らない私は義兄のテクニックに感じてしまいました。

やっぱり姉だね。
同じことするともだえ方・性感帯も一緒だからしやすいといわれました。

そうしていると、今度は口に無理やり義兄の性器を入れられたんです。
首をもたれて動かされどうすることもできず、終わったあと吐き気がでてしまいました。
吐き気があるにもかかわらず、いきなり下着をぬがされいじられ、セックスをしました。

はじめから激しくなんどもなんどもそのじょうたいでいかされました終わったと時にはもう明け方になっていんです。

私自身疲れきってしまい寝てしまったんです。

目が覚めると私は義兄に抱かれて寝ていました。

義兄はわたしがめざめるまえから抱いていたようでした。

義兄を払いのけると、強く抱きかかえ耳元で私にもうおこったことは、消せないし今後もよろしくといわれたんです。

私は拒否をしましたが、これがどうなるのかといわれたんです。

携帯画面に私と義兄がしているところを録画されていたんです。
その上、デジカメでの写真も寝ている間にとられたんです。
そのまま布団でないてしまいました。

泣いている私を再び抱き寄せられ又セックスの相手をさせられたんです。

義兄は仕事が休みでしたが私は大学をその日休んで相手をしました。

その日は何度も何度もです。

最後には私自身積極的になっていたとおもいます。

そのときには義兄は写真を何枚もとっていました。

義兄はそれから週1回の割合で私を抱きにきます。
私が拒むと写真をみせられ脅されています。

姉には、相手をしている私が申し訳ない感じがしてかなしくなっています。
どうしたらいいのかわかりませんしもう一人の私は、今嫌いな義兄のことを待ちされることえの快感をもっている私がいます。

義兄と別れたあと性癖が直るのかもわかりません。

今は分かれることを模索していますがどうしたら‥

ばかなですね。
関連記事
[ 2016年11月27日 14:38 ] カテゴリ:小説 | TB(-) | CM(-)