2ntブログ
女性のエッチな小説/体験談ブログ ピーチノベル TOP  >  スポンサー広告 >  小説 >  息子の家庭教師にフェラチオ人妻の不倫エロ体験談/小説/話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子の家庭教師にフェラチオ人妻の不倫エロ体験談/小説/話

息子の家庭教師にフェラチオ人妻不倫エロ体験談/小説/

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

37歳の主婦です。私には学生になる息子がいます。そして私は息子の担任の先生と、浮気をしています。
キッカケは息子の家庭訪問でした。あの日を境に、携帯で友達のようにメールをやり取りするようになり、いつからか外で会うようになってしまいました。
他の生徒の親御さんに見られるわけにはいかないので、デートはいつもラブホテルです。
息子が塾から帰ってくるまでには家に帰らなければいけないので、会えるのはほんの二時間程度です。
だからいつも、部屋に入った瞬間からセックスが始まります。
お互いにキスをしながら脱がせ合い、二人でベッドに倒れこみます。
まずは彼に全身を愛撫され、次は私が彼を愛撫します。彼の愛撫はちょっと荒々しいんですけど、それが普段の優しそうな彼とのギャップがあって、いいんですよね。
そして若い彼のペニスは、主人とは全く違う角度で上を向いています。これにも私は興奮を覚え、いつも無我夢中でフェラチオをします。
挿入後も彼は次々と体位を変え、ひたすら私の子宮を突き、何度も何度もいかされます。終わった後の復活も早く、毎回二回はしていると思います。
そしてその後は、ほぼ現地解散です。
息子の担任と関係を持つなんて、自分でもイケナイことだとは分かっていますが、やめれないんです。
関連記事
[ 2016年09月15日 10:02 ] カテゴリ:小説 | TB(-) | CM(-)